見出し画像

どうして人は邪の道へと進むのか。

只今5時45分。本日は朝から男性器の話を書く。

3〜4カ月前、彼女とラブホテルにいき、Hの展開になったけど自分の股間がガラクタで機能せずにHできなかった。

ラブホテル行くたびに同じことがあったので、男性器に関する本やYouTubeを片っ端から漁った。
とくにしみけんのYouTubeは参考になった。

亜鉛サプリを飲み始めたり
スクワットを始めたり
ランニングは男性器に影響あるから辞めたり

するとどーでしょう。
見事なまでの、、、、、

結論、支障はなくなりました。
なんなら持続時間も伸びました。
あちらのフィールドに侵入して3分弱で朽ち果てていたのが、20分以上も戦えるように。

演技かもしれませんが、彼女の方が何度も朽ち果てることに。

人間不思議なもので、
自信がつくと邪な考えが頭に巡る。

浮気願望がふっとチラつくときがある。
演技ではないというエビデンスが欲しいので、データが必要となり、そのデータは他の女性だ!と思うわけです。
それが浮気願望となり、その願望と抗っているのが今の僕だ。

もちろん浮気なんてしないと思うが、正直100%言い切れない。自分に近づいてくる女性が万が一現れたらどーなるか分からない。怖い。

本日の朝、邪なことを考えてしまった為、恐怖に負けたくないのでnoteに書かせてもらった。ああ嫌だわ。
顔にイケメンであったり、細マッチョボディになったりすることで、自信が湧き、その自信がヤリチンの道へと繋がっていく。結果が出れば、余計に人はヤリチンになっていくんだろう。
自信って怖いわ。自信は人を変える。

さて、どうしたものかな。
noteに書いたら邪な気持ちは少し和らいだので、なんかあったらまたnoteにでも、、
さぁ、仕事にいこう笑

ー終わりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?