見出し画像

絶望と絶望と希望からの絶望

なんだこの鬱タイトルは。

ひたすら絶望を味わった一日でしたね。
まず映画を見に行きまして、「あんのこと」という映画。
救いがないといいますか、綺麗事なんかで終わらせてくれなくて、僕は絶望しました。
良い映画ですよ、良い映画だからこそ絶望しました。

映画見終わった後はプール目的でジムへ。
ジムに着いてカバンの中見たら絶望でしました、タオルを忘れました。
鍋が沸いてるのに箸がないって感じですよ。(©松本人志)
絶望ですね。はい、絶望ですよ。

デ〇ヘルを予約しておりまして、この希望にすべてかけるぜと意気込んでホテルへ。
そしたら、なんか連絡がきましたよ。
「体調不良で別の日にしてほしい」
絶望ですね。完璧な絶望ですね。
ただ休憩した奴。
こんな日もあるんですね。

ー終わりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?