小話vol.5

ケガをしました。
そんな大したケガではないですが、、、
どこをケガしたのか。
鼻の上らへん。眉間の下らへん。ザクッと傷ができました。
良い言い方をすれば、FF8の主人公スコールの傷みたいな。
悪い言い方すれば、コロコロコミックに出てくる主人公のあるあるのような眉間下の傷。

要は大したケガではなく、こんなところに傷ができた!みんな見て!!そして俺のことをスコールと呼んでくれ!!!と謎の厨二病が発動しております。
もちろん、誰もなにもいいません。「傷ができているね」すらもない。彼女にも言われない。

勝手に落ち込む33歳男性。ま、正確にいえば小さな傷ですよ。全然スコールですらない。よーくみれば傷がある程度。ぱっと見、ニキビかもしれない。明日には傷なんてないだろう。むしろ全てが幻なのでは?

一人で盛り上がって一人落ち込んで一人なにか珍言呟いている。
これもnote。

お付き合い頂きありがとうございます。

ー終わりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?