見出し画像

眠気なんて吹き飛ばないスヤァ

眠気に負けた。
昨日、noteを急に書きたくなった。
いつもは寝る時間の23時に、目をギンギラにさせながらnoteを書く。
800文字ぐらいで急に眠気が。
歳をとったんだろうねぇ。さっきまで元気やった奴がラリホー掛けられたごとくの状態に。
スヤァ→起きてnote→スヤァを繰り返す33歳男性。スヤァ→スヤァもあったで。
それでも僕はnoteを書くんだ!と5秒後にはあっちの世界。
結果、800文字以降はやっつけ。
読み返してみると、やる気の無さが如実に現れている。

やる気って不思議。

今日の僕ですが、17時半までやる気が皆無。ダラダラ残業していたけど、途中謎のやる気が爆発。20時半まで残業しても元気。
元気なせいかゲオで少女漫画を借りるという変なテンション。
家帰って少女漫画を読むも、なんでこんな本を借りたんだろうと自己嫌悪。
別人なの?1時間前の自分は別人なの??
遊☆戯☆王でいうもう一人の僕てきな?
奇妙なやる気ではあるので、noteを今書いている。

やる気ってふっしぎー

眠気が。

やる気ってふしっぎー

明日になったら落ち着くだろうと12月10日から言いだして早16日。全く落ち着く気配がない仕事ちゃん。バーサクでもかけられたの、仕事ちゃん?
そんな中、珍文を書いている自分も頭大丈夫?といいたくなる。

さて、ラストスパート。
明日も一日テキトーにがんばろう。

ースヤァー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?