見出し画像

海賊王に俺はなる的な感じで、俺はモテてえ。

完全な男を求めるのは、身の程知らず。
自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。
傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。

美輪明宏

今週気づいたこと。パリピに憧れる。
急にどうした?という始まりですみません。

憧れるんすよ、パリピに。
なんかいつも周りに女の子いるし、楽しそうやし、何事にも貪欲だし。
友達もめっさ多そうなので、友達極小な私からすると、神みたいな奴ですわ。(奴って)

どうしたらパリピになれるのか、Google先生に聴いてみる。
クラブに行く。
ぐらいしか使えるものがない。
あとは基本ふざけている、星がでるまで頭を打ち続けるとか
検索しても出てこないのは、みんなパリピになりたくないのか、、、

Youtube塾講師に頼るも、音楽か漫画・アニメがヒット。
パリピのなり方はどこにもない。

note伯爵はドラマの感想しかない。

Kindle留学生に聞くと、AIパリピ美女をおすすめしてくる。
というか、もうなにを検索してもAI美女を薦めてくるKindle留学生は呪われている。

妥協して、Youtube塾講師にナンパ術を学ぶ。
あと、「モテるために必要なことはダーウィンが教えてくれた」という著書を購入。
なんか必死感あるな自分。
結局、パリピになりたいというよりモテたいことに気が付く。
中学・高校・大学となにもいいことがなかったから、その反動でモテたいという欲望が沸々とでてきたんだろう。
あ〜〜〜モテてえ。

モテたいが変に捻じ曲がったんでしょう、最近は少女漫画を読み出している。
ハマっているのが「初めて恋をした日に読む話」
5秒目を合わせただけで相手を好きにさせる人いて、そいつに謎の嫉妬をする。
その特殊能力くれよ!!!!!!!!!!

普段B'zしか聴かない人間なのに洋楽に手を出す。
U2借りる。僕のなかで最新の洋楽はU2。

もうだめだ、自分がどうしたいのか迷走している。
彼女いるし。結婚がチラついてるから逃げたいクソ人間に俺はなっているのか?
とりあえずダーウィンに聞いてみよう。

ー終わりー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?