見出し画像

適応能力があがった

こんにちは、りんごです。


お兄さんと一緒に働かなくなり2日目。過去最速の終了時間となりました。今までのお兄さんとの謎の30分はなんだったのかしら……。


そして、個人的にはお兄さんがいない職場で頑張ることに1日で慣れました。そういうモードに入ったのか今日も滞りなくできた。よかった。


私とお兄さんとの会話をすでにロスってくれてるスタッフがいたり、仲良しだと思う。と公言してくれる子もいるし、つきあってるとおもってた!と勘違いもしてくれる人もいる。


なんだかんだ、いい人たちに囲まれているなぁなんてしみじみしてしまった。お兄さんとのLINEはもう非通知だし、非表示になってますけど笑


ひとまず、明日がちょっとしんどそうなので早めに寝ようと思う!では、また。



りんご)暴食して、胃薬のんで今から寝る。胃薬はほぼ毎日服用する。、最近頭痛がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?