見出し画像

楽しそうにしている、ふり。

こんにちは、りんごです。


昨日の自己嫌悪の話しは結局しなかった。いなくなるじゃん、とか言いたかったけどこらえたのは、あまりにもなにも変わらなかったから。ふたりして。


いつも終礼をし、他の人たちが帰ってから30分2人で雑談とかする時間があるのだが、今日は、お兄さんの後釜にはいるボーイが残っていたのだが、何ら変わらない2人のテンション

「残ってんの??もう帰って良いよ?」とお兄さんがボーイに、帰ることを促し始めるのよ。それって、2人でいたかったの??なーーーーーんて。


第二回告白のチャンスではある、明日。バレンタインの前日っていうところがいいよね。まぁ、告白しないけど。

相変わらずなかいいですよね!とか言われ、兄弟みたい!!!とも言われ、2人の感じは恋人って感じしないんですよね!!とはっきり言われる。そして、いろいろ話していたら「旦那さんだ!」って急に言われた。

キャピキャピ感はなくていい。旦那になってくれるなら、それはそれで、いい。では、また。


りんご)朝って休みなので、明日スタバでなにか買って渡すべきか考えている。スタバではチャイティーラテを良く飲む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?