見出し画像

実は……らしい。

こんにちは、りんごです。


さて、昨日仕事の年下のメンズ中嶋氏に言われた言葉なのだが…。どうやら私は【恋愛においてピュア】らしい。

私は付き合ってきていないけど、イロイロ考えてこうなるだろうな、と思うことを伝えている。束縛が嫌いだから、きっとLINEはしないし、電話は嫌いだからしたくないし、そんな頻繁に会いたくはない。と、まぁこんな感じ。「付き合ってる気がしない」という言葉で別れるというところまで想像済みだ。

多分だけど、相手の事もずっと苗字呼び名気がしている。それで呼び慣れてる人なら尚更。決してやましい関係になる予定もないけど、人に付き合っていると悟られたくないのである。まじで。

あと、下ネタ言うタイプの年下メンズたちの話を聞いて、なんだかなぁ……と呆れる節があるのだが、まぁ、それを逆手に返せば、そういう下ネタになれてない子とも捉えられるらしい。

残念ながら、バカ言ってんなこいつら、と思ってます

ちなみに、一回り上の中田先輩が私がお兄さんのこと好きなのをしらずに「大原のパンツは下ろせねぇなぁ…」としみじみ言っていた。そうか、付き合うということはそういうことをも加味しないと行けないのか

いよいよ付き合うのとかメンドクサ………


仕事の後輩のゆみちゃんが、私が苦手とするちょいチャラ要領良く生きている男と付き合って、もう同棲してるってもんだ。私は未だに実家でぬくぬくしているというのに!! では、また。


りんご)下ネタの免疫はある。むしろ、すぐに言葉の意味がわかってしまい、完璧に呆れるタイミングが早い

中嶋)次からの仕事も一緒に働く。要領いいけど、地味に下のバイトの子からの支持率は低い。ちゃらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?