見出し画像

ちょっと、期待してる。

こんにちは、りんごです。

昨日、二日酔いで気持ち悪い。って言いながら仕事をしていたお兄さんに向かって言い放ったのは
【寝ろ】

ありがたいことに、余裕のある仕事量だったので
体調悪いなら寝てろと言い放った。

相変わらず可愛いこと1つ言えないなぁと、へらへらしてしまった。でも、お兄さんは寝ることもなく二日酔いの体を起こして職場をふらふらして歩いてる姿

職場の人たちからは、
「久々にこの2人のセットみた~」
「安心感のあるコンビ」といわれてしまった。

そして、1人のスタッフとお兄さんが話しているのを不意に聞いてしまって。

2月から始まったこの仕事を、辛すぎて2月一杯でやめようと思っていた、という話をしていて。
1週間休んで、それでも辛かったら辞めようって思ってた。けど、りんごちゃんが優しくて親身になってくれてるから頑張れたから。
りんごちゃんのこと、一杯褒めて、イイコイイコしてあげてくださいね!!
食事にもつれていってあげてくださいね!りんごちゃん、最近疲れてそうだから。

お兄さんはなに言うなかなって、思ったら
【時間つくって連れていきますよ】
そういったの。
そうですね~とかではぐらかせばいいのに
連れていきますよ、ってかっこよかった。

昨日はピンクムーンで、なんか、
ごはんに連れていってくれるんじゃないかって
ちょっと期待しちゃった。

明日もお兄さんと仕事。
明後日は、私は他の仕事があって私のポジションにお兄さんが入るらしく……。
書き置きしていこうと心に決めた。

では、また。



りんご)隠れコミュ障。なんとか良い顔して愛想を振り撒いて乗り越えたフリ、しているだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?