見出し画像

会わなくなると

こんにちは、りんごです


絶賛ニートです。
それでいて、すぐに熱中症になる。
今も頭痛い~っていいながら、NOTEを書いている。塩昆布をよく食べる季節になるよね


さて。
会わなくなったのは、仕事の人たち。
私が少しイレギュラーな動きをした結果
スケジュールが出せなくて
とりあえず自宅待機。


イレギュラーな動き、というのは
まぁ転職活動だよね。
今の仕事が保険ないし。
保険ほしくて、という理由なんだけど。

そこからのスケジュールが
降りてこないのよ!!!

煽ってみたけど、なんとも返ってこないから
なんというか、自分主体なのはわかっているけど
イライラするよね!!!熱いし!!!笑


そして、会わなくなったのは
恋い焦がれていたお兄さんに統括
統括には、今回の転職活動については
少し相談していたので、ね。


昨日、一応送ったけど
あの統括が、朝になっても既読つけてなかったので
そっと、メッセージ削除した。

統括って、LIKEの既読一瞬でつくの。
常にパソコンみてる仕事だったから、だと思うけど
今は、そんな仕事もしてないんだろうな。
とも思ったけど、


もしかしたら、
もう、そういう話が出来る関係も
終わったのかな、とか思ったりしてる。


ともともと高くない優先順位だとは思うけど
ぐっっぅっと下がったんだろう
今の統括が抱えている仕事には、
私は関係ない人間なんだし。


別にすぐに返事がほしかった訳じゃないけど
いや、ほしかったんだと思う
わがままだ!これって!!!
とっても欲しがってたんだ!!!


恥ずかしい~
そっと消したLIKEのメッセージには
何て書いたか、なんて覚えてないけど。


もしも、覚えていたら。
もしも、開催されたら飲み会にいこうかな。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?