曜日感覚が0

絶賛就活中。1週間後を生きるモチベが欲しい。この前までは呪術廻戦と進撃の巨人だったんだけど終わっちゃった。乃木坂工事中はもう洋服みたいなもんだからあって当然。無かったら私は死ぬ。
7月からはアイナナが始まるらしい。11月にはポケモンダイパリメイク、12月は進撃の巨人。生きるしかないこれは。頑張ろう。

………………いや、春は??????????

1番しんどい春のモチベ無くない???やばくない??どう生きればいいの????7月まで

って思ってたんですけど出来ちゃいました。

オールナイトニッポン

使い方あってるか分からないけどそれはさておき、こりゃいいです、面白いです。
新内眞衣さんのはずっと聞いてたんですけどその他は恥ずかしながら聞いてなくて…でもこの春新番組、オールナイトニッポンXが始まりましてフワちゃんのを聞いてみたんですけど面白い、面白すぎる。
新番組ってだけで全部聞いてみよ~ってなりますよね。しかも1時間。お手頃。最高。
この機会に全番組1回聞いてみようかなぁなんて思ってます。そしたら最高じゃない?毎日の夜に楽しみできちゃうんだよ??しかも1番早い時間帯のオールナイトニッポンMUSICも22時からだからそれまでにやること全部終わらそうっていう指標にもなる。良い、これは良い趣味を見つけてしまったかもしれない。

そしてもうひとつ見つけちゃいました

しゅごキャラ!全話アニメ無料放送

これ私完全に忘れてて、どうやら5月までらしい。見なきゃ。今ESを1つ書くとFAIRYTAILを1話見ることが出来るっていうマイルール持ってるんですけど、ごめんFAIRYTAIL!!しゅごキャラに変えちゃいます!!だって時間制限あるんだもの!!ごめんね!!しゅごキャラ見終わったら戻るから!エルザがショウのカードの中に押し込めれちゃって、ジュビアが敵サイドに回っちゃって大変な所だけど、ごめんね!

と、7月までの生きるモチベは何とか用意出来ました。やったね。
頑張れ、頑張れ私~~~~!

#就活
#オールナイトニッポン
#しゅごキャラ
#ゆうひあさひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?