見出し画像

僕はBL漫画に救われない

・好きな展開を愛せない

泣いてる受けに対して
攻めが唐突に口付けをする

そんな、陳腐な展開を幾度となく見てきた

安い展開ではありながら
私が泣いた時
隣にいてくれる人はいるだろうかと思う

・全てが遅かった、とは思いたくない

私は腐男子になるのが遅かった
中学2年生で同性を好きになったが
その時は、ただ、好きな絵柄のBLだけを読んでいた

大学生になるまでに数冊を
主にpixivコミックを
読んで
腐女子と友になってから
数多ある漫画を読み漁った

そのタイミングで
2年から片思いをしてた彼に告白をしたのだった
それは
女子の助言だった

ここから先は

793字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?