見出し画像

イノダコーヒ 本店/京都府京都市中京区

ご覧いただきありがとうございます。
今日は『イノダコーヒ 本店』さんの紹介です。
こちらは京都の老舗カフェだそうで、モーニングをいただきに来ました。開店早々の7時に到着しましたが、常連のお客さんや観光客が続々とやって来ました。

店内は老舗感満載のいい感じです。大きな窓からは庭が見えます。一本づつ植えられた垂れ梅と白梅は満開でした。

庭を眺めていると頼んだミックスサンドとホットコーヒーが来ました。ハム、たまご、サラダの三種類が三セットでなかなかのボリュームです。先ずはハムからいただきます。歯ごたえがあるハムは、カラシが効いていて美味しいです。続いてのたまごはジューシーでパンと合います。サラダはトマトとレタス。新鮮でレタスはシャキシャキでした。
お薦めのお店です。

ミックスサンド 1,120円 
ホットコーヒー(あらヒアの真珠) 600円

住所   京都府京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
TEL    075-221-0507
営業時間 7:00~19:00
定休日  無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?