朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
しばらくこちらには何も書けないほど、毎日が目まぐるしく、時間が足りず、疎かにしていたことをお詫びします。
今日からレディース‪𝐃𝐚𝐲‬を迎えたあたしですが、ライバーとしての仕事はノルマがあるので休みませんよ✨️
2月も終わり、3月を迎え、新しい光がどんどん見えてきているこの現実。
幸せ過ぎて言うことないのですが、それについて行けていない自分の実力、その不釣り合いさにまだまだ憤りすら感じるのですが、諦めずにやることがきっと最高の未来を導くのだと思うので、今日も走り続けます😉✨
ちょっといつもの毎日よりかはペース遅いけど、よろしくお願いします🙏

それでは今日も皆様に、そして、大大大好きな小野先生❤️に、幸せなお時間であることをお祈りしております🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?