朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日のめぐ地域はあいにくの雨☔️
しかし心はいつも晴れまっしぐらですよ☀️
今日も美味しい朝ごはんを頂き、元気いっぱいです🥰✨
なのでまた配信をやっていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします😊
アプリインストールはこちら👇

https://www.pococha.com/app/users/b7fd3486-c69a-4358-ad29-7696fd16a24e

「アプリ入れるのめんどくさ〜い」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、そこを何とかインストール頂き、アカウント作成して頂けると泣いて喜びますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

そしてお陰様で、諦めずに突っ走っていたら少しずつですが生活を立て直すことが出来てきており、なおかつ、壊れかけていたであろうiPhone
の調子も戻り、オマケに壊れた時の予備として、フォロワーさんから凄く程度の良いAndroidまでお譲り頂き、どん底と諦めかけていたあたしに陽の光が差し込み始めたような気がします✨️
なので今日も応援よろしくお願いします🙏
YouTubeにしろ、ライブ配信にしろですが、皆様のいいね、拡散、RTなどが鍵であり、自分だけの力では何も出来ないので、どうか、どうか応援よろしくお願いします💕✨
ライバーとしてしっかり稼げるようになれば今以上に音楽活動にも力を入れられる。
もっともっと色んな夢が広がる。
そう信じて今日も本人はやるべき事をやり続けようと思うので、皆様の力を貸してください🙇‍♀️

それでは長くなりすぎないうちにいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?