朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日もまた一日が始まり、気付けばもうお昼…
時間が経つのは早いもので2月も始まってもうすぐ10日経ちます。
目まぐるしい毎日の中で、一つ一つ何かをやり遂げるということは難しいですが、今日もまたやるべき事をしっかりやって、仕事もして、一日を終えたいと思っております✨️

あっ此処にどれだけ聞いてくれた人がいるのかは分かりませんが、昨日のポコチャでの初配信、聞いて頂きありがとうございました🙏
また今日も15時頃から配信をする予定なので、お時間ある方は遊びに来てくださいね💕︎
一応アーカイブも残るみたいなので、観られない、聞けないという方はそちらの方で☺️
応援のつもりで見てくれたら嬉しいです✨️
しばらくはちょっとそちらに力を入れるためYouTubeは最低でも1週間に1回はアップしたいなと思っていますが、そちらを楽しみにしてくださってる方も居るのでどうにか時間を作って歌えるように頑張るので引き続きそちらも応援よろしくお願いします🙏💕
それでは今日もまた皆様、拙い歌声、拙いトークで良かったら15時頃からよろしくお願いします🙇‍♀️
まずはポコチャアプリをインストールしてくださいね😊✨️
それではそろそろいつもの行きますよ🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?