朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨️
昨日は夜に20数年ぶりに中学の同級生からDMが届いたり、その同級生が音楽繋がりだったりで、わちゃわちゃな上に、今日はもうひとつのライバー事務所さんとの面談。
一応1件は受かったのですがそこは全てネットで完了してしまったので少し不安もあり、こちらが上手く行き次第考えようかなと。
まぁ面談と言ってもzoomなので、それもそれでどうなんだと思うけど、今の時代は何でもかんでもオンラインだから、全てを疑っていても始まらないと思いとりあえず自分の普段の生活リズムなども伝えた上で面談に臨もうかと思います。
夜働いていても、コロナ禍を経験してる人はみなわかると思うのですが、StayHome。
そのせいでコロナ禍が明けたと言われている現在も飲み屋にお客さんが来るのは早い時間ばかりで、遅い時間は店空(てんからと読む、お店の中にお客さんが居ない状況)になるから早上がりになったりと、飲み屋事情もなかなか複雑なんですよ。
その中であたしは自分の特技の歌を活かし、配信にもだいぶ慣れた今だからこそ、副業でライバーをやろうと決めました。
正直自分で配信するのと、事務所に所属するとでは、働かせてもらうという意味も含めてかなり大変だとは思うのですが、もしこちらで成功を収められたならば、色んな可能性が広がると思うのです。
飲み屋で働くとしても多分バイト程度でいい。
空き時間にYouTube録って、配信して…。
そんな事が仕事になったら楽しいでしょう。
しかし、そこまで辿り着くのが大変なのもまた事実。
ただ、コツコツ何かをやり続ける能力だけは備わってるので頑張れそうな気がするのです。
鹿児島という田舎に住みながら、YouTubeで世界の人と繋がりのある自分。
ならライバーとしてでも少しは名を馳せることが出来るのではないかと思ったんです。
簡単なことでは無いけど、Twitterの方で「ライバーになったら応援してくれますか❓」っていう投票をしたら6割の方が応援すると言ってくれました。
22票のうちの6割って…なかなかですよね❓
なのでそれを考えたらなんだかいけそうな気がする〜って感じなんです✨️
なのでもしかしたら今日はYouTubeがアップ出来ないかもだけどその分明日頑張るのでよろしくお願いします🙏✨️
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?