朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日も蒸し暑い鹿児島ですが、皆様の地域は如何でしょうか❓
体調不良などの方もいらっしゃるようなので皆様、まずはどんなことよりも自分のお身体を最優先に考え、無理のない行動を心がけてくださいね🍀✨
…って自分もなんだけども…笑
今日気づけば12時前まで寝てたんですよ💦
いつも11時半前には必ず起きるのに💦
小娘ストレスも昨日はなかったはずなのに、爆睡でした😪笑
まぁ自分の体力は過信してはいけません笑
今年の夏はなんかいつも以上に過ごし辛い。
そう感じる毎日なのですが、皆様はどうですか❓
8月に入って、バテ気味ではあるけど、ずっとバテ気味が治らないんですよね、あたし💦
ちゃんとご飯も食べてるし、寝てるのにも関わらず、なかなか疲れが取れない…。
毎日湯船に浸かってるからまだマシだけども…
自分の体力の無さを痛感しております💦
なので皆様もご無理はなさらずに🍀✨
何をするにも自分の身体があってこそ。
それ以上もそれ以下もない。
自分の身体がなければ何も出来ないのだから…。
あたしの飽くなき挑戦だって、この身体があるからこそできること、もっと大切にせねばとは思うんですがね。
結構無理させちゃうんですよねー、人には言うくせに🤣
でもそんな中またあたしの挑戦が始まります笑
今日の20時を楽しみにしていてくださいね💕︎
ヒントはGALNERYUSだけど、GALNERYUSじゃないってやつ。
まぁ、歌えるとは思ってないけど、頑張る💪
コレ、かなり前からリクエスト貰ってたんだけど、聞いても聞いても歌えない音域で、もちろん今でも出るか分からないけど、それでも今のめいっぱいのあたしの音域を使えば歌えるような、そんな気がするからこそチャレンジしてみたいと思うようになったので、コレに関しては絶対「下手」だけど、今からの成長記録のひとつとして聞いてやってください🙇‍♀️🙏
昨日もだったけどあたしがある歌を「聞きたい❓」ってTwitterにツイートしたら、「小野さんっぽく歌えるなら聞きたい」って言葉があったんですね。
でもあたしは小野正利先生ではない。
あんな風に歌えるわけが無い。
でも好きだから食らいついて、少しでも先生のように歌えるようにって練習してる。
まんま「小野正利さん」になりたい訳じゃない。
あたしはあたしの歌を聞かせたい。
その想いで、録ったのですけどね🤭
まぁそれに関しても完璧ではない。
「歌えた」だけ。
それを皆様が聞いてどう思うか。
まぁ今度の休みにアップする予定ですので、ちょっと待っててくださいね🙏✨
あたしは「歌う」ことは「心」の声を響かせる事だと思っています。
自分の想いを声に乗せてね。
だから決して上手く歌えた訳では無いけど、今度の金曜日、または日曜日にアップするので、あたしも心の声を聞いてやってください🙇‍♀️

さて、そろそろいつもの行きますか🍀✨
今日もアカペラ、YouTubeとこなしていきたいと思います思いますのでよろしくお願いします🙏
それでは本日も皆様に何事も無き、平和な一日でありますようにとお祈りしております🕊🙏💭💗🕊✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?