朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
めぐ地域は20℃弱の温かい陽気ですが、とても12月とは思えない気温に、今の部屋着は半袖短パンです🤣
でもある場所は現在➖1℃と表記されてました、寒いですね〜🥶⛄️
さて、それはどこか分かりますか❓
きっと今日、参戦する人も居ることでしょう。
そう、札幌です🔥🤘❤️‍🔥✨
いよいよ始まりましたね、GALNERYUSツアー後半戦が🔥✨
今日は朝から先生がファンクラブの方に投稿しており、あたしはその投稿に気付いて目覚めました👀✨
なので朝から幸せいっぱいのめぐです🥰❤️
そして仕事も今日までこなしたら明日と明後日はお休みなので、ゆっくり身体を休めようかなって🍀✨
ダンナ、そして職場の女の子、お客さんと、まぁ風邪引きが多いので、少し気だるいあたしは今栄養ドリンクを飲んだとこです🥤✨
風邪薬は飲むと眠くなるから今は飲めないので、今夜寝る前かな🐑💤
皆様も体調崩されませんように🍀✨

さて、昨日も話しましたが、皆様はあたしの歌声をどう思いますか❓って言ったの覚えてますか❓
それに対してたくさんの言葉をもらいましたが、一番嬉しかったのは、その声を聞いて泣くほど感動してくれた人がいたこと…🥲💕
もちろんその方がその歌に想い入れがあるのもあるんだけど、それならね、ホンモノ聞いた方がもっともっと心に響くものを感じるのでは❓と思うんです。
でもあたしの声だからこそ、涙が出たという言葉に、あたしは仕事中にも関わらず涙が溢れました😭💕
人様が、自分の耳で聞き、それで何かを感じる…。
上手い人は沢山いる。
あたしも自分を上手いとは思わない。
コレで上手いのなら、プロになれてる。
とっくの昔に。
でもまだなにか足りないから、そこまでたどりつけていないわけであり、それを自分が掴まないことには、プロの世界には行けないと思ってる。
でも「想い」だけなら誰にも負けやしない。
歌が好きな想いも、歌いたい想いも、そして、小野正利先生が大好きだって想いだって、そんじゃそこらの人には負けやしない。
その想いだけで突っ走ってんだから、負けるわけにはいかないのです。
そして、己自身には絶対負けられない。
自分に負けたら全てが終わるから。
なので今日も皆様の力を貸してください🙇‍♀️
しがない歌い手に愛の手を…🤝💕✨
というわけで今日はカッコよく元気いっぱいに歌い上げられたらと思っていますので、良かったら20時をお楽しみに♡
明日と明後日はYouTubeお休みしますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
それでは長々と書く前に、いつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🕊🙏💕✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…今日は札幌にいらっしゃる、誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

札幌参戦の方々はめいっぱい楽しんでくださいね🔥🤘❤️‍🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?