朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
気付けばもう11月も終わりに近づいておりますが、如何お過ごしでしょうか❓
あたしは今日までこなせば明日と明後日はお休みで、そして明後日は今年最後のビッグイベントが待っておりまして、ソワソワ👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸しております🎤❤️✨🏫✨

今もYouTubeでRAYS MY SWORDのMVが流れているのですが、こうして見ていると不思議な感覚に襲われます😱

ライブでは触れられるような距離ではないし、こんな風にMVやテレビに出ている先生を見ていると毎回、スクールの前の日くらいになると「いつも逢って、色々教えてくださってる人はこの方なんだよな…」って考えちゃうんです。
もう1年も通学してるのに、まだそんなふうに考えるあたしが居ます笑
いい加減慣れろってね😅

でも、あたしの先生への想いが他の人とは違うからかもしれないけど、毎回スクールの前で時間になるまで待ってますよ、そしたら時間と共に現れるわけですよ、先生が。
そして「こんにちは😊」って挨拶されて、「はい、どうぞ✨」って迎え入れてくれる…
もちろん、今はしっかり「先生」と認識した上で接するように心掛けてます。
「此処に居る時は一人の講師として見てほしい」とご本人も仰るので、ちゃんと先生と生徒してますが、やはりあたしの目の前に居る方は、長年あたしが好きで憧れて尊敬し続ける、「歌手、小野正利さん」であることは変わらないので、相変わらず緊張するのだろうと今からソワソワ((*´ω`*))モジモジしております💦

もうね、最近思うのが他の生徒さんはどんな接し方してるんだろうって。
これは嫉妬や羨みではないですよ、自分だってその場に通ってるからそんなくだらない感情ではなく、みんな普通に接してんの❓ってコト。
あたしもなるべく普通に接しようとしますが、二人きりの空間で、憧れの人と…
大好きな人と…となると、やっぱり何処かしら普通ではないというか…笑
まぁ明後日もまた2時間、ソワソワ👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸しながら受講するのでしょうけどね😅
今回のスクールは、いつも以上に報告する事だらけで、何からお伝えすれば良いのだろうと、言葉のまとまらないあたしが居ます😅

とりあえずその前に今日を乗り越えなければそこにはたどり着けないので、ぼちぼちこなしたいと思っております✨
そういえば昨日、フォロワーさんの音に乗せて書いた歌詞を音源に合わせて歌ってみたのですが、キー的な問題で意外に難しかったなぁーと。
人様の音源を歌うのは、練習さえすれば歌えるけど、自分が音に乗せて、それを歌うという作業をしたのは約20数年ぶりの事なので、気持ち的にも大人になってないあたしは書く歌詞が幼稚😝
こないだスクール行った時に先生に歌詞を見せた時「初めてメタルの歌詞を書いてみようと思って書いた歌詞って感じ😁」って言われましたからね🤣
でも音数に合ってなかったから、先生に「これ歌える❓口ずさんでみて」って言われて全く歌えなかったのを覚えてるから、今回は歌ったものを動画に録り、それを聞いてもらおうと思ってるのですが、思いのほか難しかったんですよね💦
でも、難しいけど、楽しいなって思いました☺️
なので今日はもう少し声を整えて歌ってみようと思います✨
もちろんYouTubeもやりますので、良かったら20時をお楽しみに👍✨

それでは長くなりましたがいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?