朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
はい、余韻に浸りまくって、休みの日のツイートをすることすら忘れていためぐです😅🙏
もうね、今回のライブ…最高の夜でした❤️
いつも最高なんだけど、今回は行く前の日に「死」を覚悟するほどの出来事があったから、まずは先生のお姿を見られることが幸せで、会場に辿り着けたことだけでも嬉しくて、そこからライブ前に優しいお姉様とお友達になり、そして先生のお姿を見てまずは涙がウルっと…
からの歌声を聞いて…
楽しいMCを聞きながら、やはりいつものお約束と言わんばかりに「あの曲」で涙するというあたしでした…🥲💘
そしてその後サイン会に参加し、先生に差し入れを渡し、少しだけお話させてもらって帰って来て…
そこからは弾丸スケジュールの締めくくり。
ツイキャス配信、なんと合計6時間😝
翌朝の飛行機✈️の時間まで寝れないとはいえ、最高記録‼️
でもそれをずっと聞いててくれた人がいたことに感謝でした🙏´-
そして翌朝6:35の飛行機で鹿児島に戻り、到着が8:30頃で、家に帰りついたのが、途中買い物したりしての9:30、そこからお風呂入って晩酌して寝ました🛀🍻😪😴💤
からの、夕方起きてツイート予定だったのが、何もかも忘れていたという…笑
皆様の中にはご心配して下さった方もいらっしゃって、ホントに申し訳ございません、ただ余韻に浸りすぎてて忘れていただけです、生きてます😅🙏💦

しかし、ライブって何度行っても良いですね❤️
そして好きな人とのひと時は、ホントに幸せ💘
「逢える」幸せを噛み締めています(*˘︶˘*).。.:*♡
しかしソロでもGALNERYUSでも、何処かしらで泣いてしまう…🥲
曲を聞けば聞くほど、色んな想いが込み上げるから仕方ないんだけど、涙腺弱すぎ🤣💦
まぁ目の前に大大大好きな小野正利先生❤️が居て、大大大好きなあのお声を生で聴いているのだから、泣いてしまうのは当然なのですが、そんな時にふと思ったのが…
「あたしは人を感動させたり、こうして誰かが涙を流すような歌を歌えるのだろうか…」なんて事をライブ終わったあとのツイキャス配信の時に考えてましたね…。
きっと元気を与えたり、勇気や希望を与えることは出来ていると思うのです、そういうコメントはよく貰うから。
でも「涙を誘うほど心を感動させる歌」を自分が歌えているかと言えば…どうなんでしょう…。
そんな歌が歌えるようになりたい…と先生のライブを見て、1人になった時に感じてました✨️
今回のライブも色々な勉強になり、そして心の癒しを沢山いただき、なおかつライブ会場なのに先生と少しだけ話せたことが幸せでした💞
先生もあたしの順番になって顔見てくれた時、すぐにあたしと気づいてニコッとしてくれたし、めっちゃ嬉しかったです❤️
さてまた今日からその余韻にチカラを貰いながら通常運転を頑張ろうと思いますので、応援よろしくお願いいたします🙏✨️
もちろんYouTubeもやりますよ🔥
2日ぶりに歌います(*´○`)o¶~~♪
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🕊🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?