朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
一通り1月のイベントを終了させ、仕事もちゃんと決まり、今からまたコツコツと積み上げていこうと思っているメグです✨️
人間、やるべき事を続けていたら、見えなかった未来も少しづつ見えてきます✨️
あたしはまだ見えては無いけど、でも「見えて」ますよ👀❤️✨
それは自分の想いが繋ぐ未来。
鮮明には見えないけど、少しづつ少しづつ見えてきています。
私が目指している場所は、どんなに頑張っても「運」が物言う世界でもあります。
「想い」だけじゃ辿り着かない、そんな世界。
それでもそこに行きたいという気持ちを諦めないことが大切で、やり続けることが大切なのです。
運さえあれば、簡単にその場所に行けるかもしれない。
運があるに越したことはない。でも当然努力しなきゃ、その運だって無駄になる。
だからあたしは今日も自分の出来ることをコツコツと頑張り続けるつもりです✨️
皆様に感動を与えられるような歌を歌いたい。
まっすぐな想いのまま、声に想いを乗せて…。
現実は色々大変だけど、そんな中であたしの声を聞いて、元気になってもらえたり、癒されたりって気持ちを感じて貰えるような歌を、今日も歌いたいなと思っています✨️
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せな1日であることを「祈」って🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?