朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
明日と明後日、急遽お休みになっためぐです。
今回はさすがに何もすることがないので、たまには部屋の掃除でもしようかと思っています✨️
良い運気を呼び寄せるには、要らないものを片付け、新しいものを迎え入れる体制をいつでも作っておくことらしいので、最近体たらくすぎるあたしのせいで散らかり放題の部屋を片付けなければと思った今日この頃です笑

さて、話は変わりますが、カラオケ大会の動画…
まだ昨日一昨日にアップしたにも関わらず、100以上再生されて、そして高評価も「Holyblood」は14、そして「祈」7頂いてます。
聞いて下さり、高評価押して下さった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️🙏💕
こんなにも早く100越えするとも思わなかったし、なおかつそんなにも高評価を頂けるとは思いもしませんでした💦
あたし、自分の歌声に自信もってもいいのでしょうか…
点数こそ大したことないですが、Holybloodはカッコよく歌い上げる目標で、そして小野正利先生の「祈」は先生の教えてくれた歌い方に注意し、自分の歌への想いを声に込めて歌いました。
それが伝わったのか、たくさんの再生回数に驚いております…🥲❤️

今日もまたいつものルーティンをこなしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙏
昨日長く書きすぎたから今日は控えめに🤣

さてそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?