朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
10月も始まり、今日からまた1週間がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか❓
あたしは昨日から少しイライラ💢
まぁそれでもやるべき事は何も変わらないので通常運転頑張ります💪🔥

突然ですが皆様は、自分の大切な人たちがディスられたりしたらどうしますか❓
あたしは腸が煮えくり返るほど、許せない事がありました。
自分の事を言われるのは何を言われても構わない。
そんな大した人間でもないし、そもそもディスような価値があるような人間なのかも分からないけどね。
ただ、あたしは自分の大切な人たちがディスられたり、貶されたり、バカにされたりすることが何よりも許せない人で、昨日そういう出来事があったため、かなりイライラ‪💢‬が募っている、月曜日の昼下がりです。
しかし人間、色々な考え方があるなーと思いつつ、どうしてわざわざ人を怒らせるようなことを言うのだろうかと…。
あたしは今なるべく穏やかにいようとしてます。
しかしわざわざあたしの逆鱗に触れたがる人は少なからずいるわけで…。
昨日も相手しないつもりだったけど、どうしても許せないことがあり、怒ってしまった…。
これじゃ相手の思うつぼやん…って思いながら後悔したけどさ。
でも、皆様にも絶対譲れないとこってないですか❓
ありますよね❓
昨日のあたしはソレでした。
Twitterでのツイートを読んでる人はわかると思うけど…。
あたしも前よりは心穏やかだけど、やっぱりどうしても許せないことはある。だからその気持ちをめいっぱい、今日も歌にぶつけます🎤💃🎵☕
良かったら歌えるように祈っててください🙇‍♀️
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せな時間をお祈りして…🙏💕

今週も、そして本日も皆様にとって…🍀✨
そして誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️とその周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今週も、そして今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?