見出し画像

短い記録285:マガジン整理に明け暮れる

ごきげんよう、ナガセです。
本日のヘッダー画像もcanvaより。
最早、ここまでが定型文の挨拶?

この間書いたことは早速まとめた!

でっち上げてぇなぁ!

定期的に見直さないと、どれがどれだよぉどこにあるんだよぉってなるから重い腰を上げてやるんですけど、特にたろちゃん(仮名・最近分類が迷子)のマガジンは作っといてよかった。
こんなに使うと思わんかった。

完結しているやつも、たまには出しときますかね。

増えたなあ……。

こっちは、今後増える予定のもの。

15分で一本を真夜中にやってたりする。

ほかは不定期更新。
この辺は、後で探すように分けている感覚。
でも、ガサッと作り変えるかもしんない。

掘り返せばそこそこ書いてんだなーと思うものの、いつもは「何時になったらうまくなるんだろ、面白くなるんだろ」の繰り返しである。

今日はぼんやりしてるのでこういうお茶を濁した長さでおしまい。
また明日ね。



※ここから下はCMです

創作大賞2022に応募中

通知、時々内緒話のLINE公式アカウント