見出し画像

推しのくまに、押される話をしよう。

激しくご無沙汰しております!
ごきげんよう、ナガセです!

ナガセ、何書くのサボっとんねんと各方面よりゆるくツッコミを受けつつ、成り行きフリーランスも1年生が終わろうとしております。
うそやろ、まだ3ヶ月位ちゃうんかと思ってますが、ガッツリ1年がたっているようです。
嫌だわ、時間が音速で過ぎてる。

さー、久しぶりの更新は、毎度私だけが楽しい推しの話ですよ!

一部の方にはピンとくる、わたくしの西の相方こと、しろくまちゃんの話です。
そう、色々とご存知の方々、あれから一年ですね!!!(意味深
なにいってんだよ、わかんねえよって方はごめんなさいね、仲間はずれにしたいんじゃないのよ。
ただ、大人には色々とあるのよ。
私の頭は空っぽだけど。

しろくまちゃんちのツイッターアカウントを見つけてから、お邪魔すること数回。
その間に、しろくまちゃんのお城のお引越しが1回。
今月も元気に予約をとったところ「感想文を書いてないな?」と気づいた次第です。
しろくまちゃん、感想文書いていい〜?
いいですよって多分言ってくれると思うので書きます。

例によって、ナガセの記事を見て予約しても、全くお得なことはありません。
あと、私に何らかの利益も降ってきません。
でも、あなたの体の調子が上向きになるので、ぜひ行ってほしい。
わたくし、相方を激推しですのよ。

では、とっとと参りましょう、推しの話!

・メニュー名が、アレ。
・行きやすいやん、お城。
・実はカメがいる。Tもいる。
・安心安全職人技術。

ダラダラ書いてもね、どうなんだって話なんでね、ちゃっちゃといきますよ、ちゃっちゃとね!

メニュー名が、アレ。

メニュー名がね、アレなんですよ。
サイトでご確認してみては「どうでしょう」(にやり)
あとね、プライスが某エステのときより、少々おリーズナブルになってます。
もう日本語ですらない。
つまり、これはオプションを気兼ねなく乗っけられるチャーーーーーンス!

行きやすいやん、お城

しろくまちゃんちのお城、大阪環状線とか、大阪メトロとかいくつか最寄りがあるところなんですよ。
駅からの道もわりかし進みやすく、グーグルマップに毎回翻弄されなくてよい!
グーグルマップさー、ある時期からなんか使いにくくなってない?
あたいだけ?
アイツに振り回されてるのは、あたいだけなの?

そんでもってね、お城まで行きやすいってことは、夏の暑い日にたどり着くまでにヘロヘロにならなくていいし!
冬のめっちゃ寒い日に歩きながら「ここは冷凍庫の中なのでは?」ってならなくていいってことなんですよ!
行くのが面倒じゃない場所 is 正義。

実はカメがいる。Tもいる。

ナガセは毎度何をいうとんねん」とツッコミが来そうですが、カメはペット的なのではありません。
もっと役に立つ不思議アイテムであります。
どうだ、行きたくなったろう。
Tはね、かわいい。
とてもかわいい。
Tが気になるなら、今すぐしろくまちゃんちのインスタグラムをフォローするんだな!!
しろくまちゃんちは、細部も行き届いているのだよ。
タオルもふかふかしているのだよ。

安心安全職人技術

なんだかんだ言ったって、ここですよ。
オプションって言ったけど、カメがいるとか言ったけど、それもあるんだけど、しろくまちゃんの技術ですよ。
ぼかぁね、しろくまちゃんがたゆまぬ研鑽をして、お客様が喜んでくださったらいいなあと言いながら、ごいんごいん、くびれを作ってくれるところが好きなんですよ。

トートツに今年の2月の話なんだけどさ。
まだライブがだめって言われる前の時期。
2週続けてPerfumeちゃんのライブに行ったのね。
ライブ帰りはしろくまちゃんちだわぁと予約していたのだけど、2回めのライブ中に「遠征の帰りがやばいぞ、これ」ってなるくらい踊り狂いまして、わたくし。
で、ヨロヨロで「造形は捨てる、歩けるようにしてくれ」って寝っ転がって、途中で思いっきり寝落ちしてたら、歩けるようになってたのよ、奥さん!!
てか、歩けるようにしてくれって、最終ラウンドのボクサーかよ。

でもさ、そういうときでもきっちりラインは美麗に仕上げてくれてるわけですよ。
何にも言ってないんだよ、私。
寝っ転がってただけで「ここ、疲れてるんだな」と勝手にケアしてくれるんだよ。
これを職人技と言わずしてなんと言えばいいのだ。

つまりは、ヒールで踊る推しを見て、推しのくまに疲労を押されるわけですよ。
おい、会話に推ししか出てきてないな。

ナガセのまとめが雑なのはいつものことだけど、しろくまちゃんは丁寧だし、1回行ってみてほしいなあ〜。
しろくまちゃんはきっと「ニコニコしながら帰っていくお客様の後ろ姿を見ること」が一番嬉しいと思うんだよなあ。

「あんなふうになりたいな」がある人も、
「ちょっと体を楽にしたいな」の人も、
おいでませ、しろくまちゃんち!

いつもありがとう、しろくまちゃん。

今月も頼むわぁと全裸で寝っ転がりながら、本日ここまで!
ではまた次の更新で!

あ、各種アカウントですよ。

お知らせあります Twitter:@shirockmachan
たまにはオヤツ Instagram:@shirockmachan
予約はこっち! 公式サイト:すこやかのおてつだい しろくまちゃんち!
スタンプカードもあるよ:しろくまちゃんちLINE公式
なんともゆるかわいい LINEスタンプ:shirockma's life

そんでもってもう一つ。
「嬉野珈琲店ショップカード」がおいてあるんですよ、しろくまちゃんち。
藩士の方もぜひおいでませ。

ヘッダーの画像は、https://pixabay.com/images/id-3308068/ からの引用でした。