見出し画像

短い記録366:えーと、Twitterとか、Instagramとか。

ごきげんよう、ナガセです。
ええっと。
タイトル通り。
各種SNSをどうのこうのの話です。

ヘッダーはCanvaより「箱」で選んだ。
何故か思いついて。

Twitter

2022/04/19時点で、まだなんにもしてないTwitter。
#twnovel を再開する予定。
あとはお知らせとか。
(ちなみにお知らせが一番早いのはLINE公式っす)

Instagram

インスタもやっぱりまだ何もしてへんねんけど、ちょっとやりたいことがある。
そのうち使う。

インスタはフォローしないと見られなかったりするのでしてるけど、Twitterはそうでもないのでリスト購読になるんじゃないかと思う。

どっちのアカウントも、ここと同じく無愛想な予定です。
コメントの交流をしないやつ。
愛想でいいねとかしたくないし、自分ももらいたくないから。

歌ってみた

あとはね、歌ってみたのアカウントがある。
LINE公式では先月お知らせしてたやつ。
「ミッドナイトアトラクション」と言います。
これは不眠で夜中に遊んでることから付けた名前。

ホントはこのリンク置いとくの死ぬほど恥ずかしいし嫌なんだけど。
でも、嫌なことをやらないと成長しない。
ボイトレ、一生やるのでそのうち上手くなります。
乞うご期待。

(こんなサイズで共有されるもんなん??? 見えてる???)

毎度おなじみLINE公式アカウント

これは今後自動返信をもっと充実させる予定っす。
毎日更新ではなくなるので、ちょっと頻度下がるけど。
大体週イチは何かしら送りたい所存。

変わらずLINE公式アカウントでしかしない、テキトーな内緒話とかもある。
他言無用なわけじゃないけど、せっかくならわざわざ登録してくれる方を合法的にエコヒイキしたいわけで。

こんなとこっすかね。
あ、あと一つある。

元々のサイト

万が一noteが見られなくなるだとか、サービス停止のことを考えて、短い記録はこちらにも移す予定はある。

じゃ、こんなところでまた明日!