見出し画像

短い記録308:下書きを進めつつ、ピクミンのイベントで歩いてきた。

ごきげんよう、ナガセです。
本日のヘッダー画像もCanvaより「ウォーキング」で選びました。

歩いてきました。
だって、2022/02/19にピクミンのイベントがあったから。

※イベントが開催されたのはこの記事が公開される前日の2022年2月19日。
だから、2022年2月のイベントはもう終わってるよ。
注意してね。

1万歩歩こうと思ってて、でもいっつも夕方手前で出発する羽目になるんだよ。
ダラダラしてるから。
休日はめっちゃダラダラしてるから。

でも、バッジ欲しさに歩きました。
ついでに進捗を報告すると……

  1. デコピクミン:105種類集まった

  2. レベル:39になった

  3. バッジ:13個になった

  4. 育てた数:417匹になった(これは全く意識してなくて、通知来て気づいた)

こういう感じです。

もうマガジン作るか、これ。
前回の記事はこちら。

でもだいたい2週間後に100種類超えてるとは思わなかった。
なかよし度が上がるタイミングが良かったんかしら。

このまま誰とも戦わないシステムのままでありますように!!!
ちなみにこの日は13,473歩でした。
楽しかった!
来月も楽しみ!

じゃ、今日はこんなところで。
タイトルの「下書きを進めつつ〜」は近日公開予定。

これの話だよん。


※ここから下はCMです
通知、時々内緒話のLINE公式アカウントです。
こちらももうすぐ……?