短い記録165:おかげさまで終わりました

休み休み連載、無事に終わりました

無事にって言い方でいいのかわからないけれど。
映像が纏わりつくと、書くのが遅くなるなあ。

たまには他のマガジンの話

これはついこの間書いてた、ミステリっぽいもの。
無謀だったけど、やってよかった。

全然わからないものから、触ったことがあるものくらいにはなったから。

これは一度やってみたかった、退職エントリーっぽいもの。
全部ぽいものって言っちゃうな、なんだか。

これ、もう2年前になるのか。
個人事業主になって、2年経ってんの!? ってなるけど、これが現実。
ちなみに親には未だに倒産の話をしていない。
する気もないのだけれど。

短い記録で書いているものとダブるんだけど、これはレポート系なやつを集めたマガジン。

勢いで作ったハッシュタグ付き。
有効活用は出来てないけど。
そろそろまた書きたいことが溜まってるわ。

で、同じく体張ってる系。

サブカルかぶれなタイトル。
はっきり言って気に入ってる。

上記のマガジンは「とある友人が、わたしを『才能のあるブス』と呼んだ」ことがきっかけなんだけど、その友人の話をまとめたマガジン。
プライバシー保護のため、本名に全く関係ないあだ名で表記しております。

ここ1年くらいマトモに顔を合わせてないけどな。
まあ、元気でしょうよ。

メインコンテンツちゃうんかいと言われそうですが、文章も売っております。

値上げするする詐欺。
作業が面倒で……。

で、最後にこれ。

引き際わかんないから続けてる。
とりあえず1年はやるはず。

というわけで、サボり記事でした。
また明日ね。

更新通知用のLINE公式アカウント、あります