見出し画像

Blenderで一つ一つ投稿素材を作っていきます

Blenderの操作を覚えれば、一つの素体をつくっていかようなイラストもつくることができます。

それは、単に操作の話であって、イラストのうまいへたとは関係ないですよね。

むしろイラストレーターとかCGデザイナーとかでない、一般の人に習熟して欲しいソフトです。


こんなのつくれたら、そりゃ嬉しいです。でもこれ、ただの「操作」で作れてしまうんですよね。

画角とか、レンダリングとかシェーディングなんていう知識やスキルは、自然にみについていきます。

このソフトが習熟できれば、世の中の悩みの80%は解決できます!(←😅)

これで、たくさんイラスト作って、イラストACに投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?