見出し画像

SixPadトレーニング16日目

3月12日から始めたSixPadのトレーニング。

一気に16日まで2週間以上も飛びました。

この間,やらなかったのは2日だけで,残り14日は毎日トレーニングしています。


現在の成果は,

「強さのレベルが20中14にまであげられるようになった」

ということです。

最初の日は9でも痛かったんです。
それが次第に10,11とだんだん挙げていってもいたくなくなりました。
物足りなくなってきたら1段あげる,という状況です。

そして2週間たつと,14にまで上がっていました。


これは,お腹の筋肉がかたくなった,ということでしょうかね。
お腹に響く電気の刺激はかなり大きくなっていて,筋肉もかなり大きく就職を繰り返すことができています。

それでも痛くなくなったということは喜ばしいことなのでしょうか。

腹筋がかたくなったら,腹がでてくるのを押さえてくれるとうわけですので,望ましいことなんだろうと思います。


これは本当にモチベが続きますね。

1ヶ月,2ヶ月とたってどうなっているのか楽しみです。

ネットを見ると,成果があった,なかった,きれいに別れています。

願わくば,「腹が小さくなった!!!」といえたらいいなと思います。


ジェルパッドの吸引力がすこし落ちています。

最初は,肌に食いつきすぎて剥がす時に本体から剥がれそうでこわごわ外していたんですが,近頃は,けっこうスムーズにはがれるようになってきました。

どのくらいの頻度で交換するべきなのかわかりませんが,すくなくともまだ肌から剥がすのに少々の苦労はいるので,交換はまだ先のようです。


現在42%オフで,25000円で買えますね。
僕が買ったときよりも安くなっています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?