見出し画像

15分note 1


今日からスタートの15分note!
スマホから書いてます。

今回はLINE漫画について。

自分は元々スマホで漫画をあまり読んで無かったのですが、
ここ一ヶ月くらい前からLINE漫画を読むようになりました。

探すと面白い漫画があるものです。

最近は「drawing」がお気に入り!
これは、本で買ってもいいかも?

あとは「はめつのおうこく」もいい感じです。

本来ならここでAmazonのリンクを貼ったりするのですが、時間的に厳しいので…なし!

口調も安定しないなぁ。

現在、5分。

この15分noteは、
自分で始めたことではあるけど、
思ったより難しいかもしれない。

現在では8分。

で、LINE漫画の話に戻して…
LINE漫画ではゲームをする事でコインが貯める事ができます。
このコインでいくつか漫画を買ってますが…、

貯まりにくいです。

これなら「普通に買った方がいい」と思うゲームもチラホラあります。

現在13分。

Kindleの方がいいかなぁ…。
一度調べてみよう。

ここまでで15分。
意外と書けるなぁ。

#15分note


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?