見出し画像

隙間時間の至福

どうもです。
りくすです。
しかのこのこのここしたんたん♪

何かしている時にどうしても隙間時間というのは発生します。
本来はこの時間を有効に活用して、自分の為になることをしよう!と意気込むのですが…。
なかなかどうして、この時間内のあれこれが楽しいのです。

例えば、隙間時間に数分ののTikTok動画をみて気づけば30分経っていたり、わざわざジッパーで封をできるおやつを買ったのに、数個のつもりが食べきっていたり、
一章を読もうと思った本が数章も読んでいたりなどです。

あとで後悔することになるのですが、それでもこの時間は楽しいのです。

この楽しさはきっと自分の為になっている!

と思いたい…。

#66日ライラン
#46日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?