見出し画像

noteで書いてみたい事vol.1

どうもです。
りくすです。
ようやくライランが一週間超えました。
これ、思ったよりキツイなぁ。
甘く見ていたわけではないけど、毎日書き続けるのは努力が必要なんですな。

今回は自分がnoteで書いてみたいことを並べていきたいと思います。


旅行記

一度はやってみたい旅行記。
結婚する前は一人で車であちこち行っていました。
とはいえ、山陰と北海道はまだ行ったことないのでいずれは行ってみたい!
出雲大社とか旧HTB裏の公園とか行ってみたい!

ボードゲーム関連

書こう書こうと思って結局書いていないものの一つです。
リプレイ風にしても良し、
レビューしても良し、
ただ語るも良し、
という良コンテンツです。
うーん、どれにしようかなぁ。
悩むのです。ほんとに。

時間が来たので、続きは明日以降でっ!!

#66日ライラン
#7日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?