赤門拉麵鉢獲得RTA

発端はこのツイート↓

・・・なんか知らんけどとりあえず欲しい!

ということで早速走ってみましょう。

赤門拉麵を食す

中央食堂は11時開店なので、10時55分くらいには中に入って待つ。
麺類コーナーに並んで、赤門拉麺(小)を頼み、足早にレジへ
学パスなので380円、会計も秒ですね〜(この時点で2位)

第二購買部で税込500円以上なんか買う

コカコーラの製品4つでグラスがもらえるとかいう、このRTAのためだけにあるあかのようなイベントがあったので、スプライト128円を4本購入。
1本だけコカコーラ118円にすれば、502円とかいう神調整もできたのだが、それはまた別の話。
昨日の自分が天才だったので、保冷バッグを持っていました。

第二食堂でなんか食う

11時15分くらいに着弾。(この時点で1位)
外で待ってたら、店員さんが「暑いから中で待ってていいですよ〜」と気をきかせてくださったので、最高。
きんぴらごぼうを1口で完食する。
レジに持ってく瞬間がめちゃくちゃ恥ずかしい。

第二購買部のサービスカウンターで交換

後ろから早足で抜いてくる人を眺めていると、
チ ャ リ で き た
あ〜そんなん勝てへんてw

2位じゃだめというわけでもないので(RTAの意義とは)、気を持ち直してゴールへ
サービスカウンターに行くと、すでに到着しとる人が・・・
が、手続き(?)の手際の良さと、サービスカウンターの窓口の位置的に、赤門拉麵鉢をもらったのは私たちが1位だったので、私たちが最速です。(大人気ない)

完走した感想

いるか?これ

戦利品


補足

オタク二人組補足されてました。(2人で走ってました)

RTAなのにタイム載ってないじゃん!
→ボケなのでタイマー止め忘れてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?