見出し画像

とりあえず筆者自己紹介。

お久しぶりです!
りらの舞台袖にようこそ!

今回は、始めたからにはとりあえず自分達の自己紹介をしておこう!ということで、筆者について書いていきます♪(2人と少ないですが…。)

☆=============================☆

●NO.1
ペンネーム

▶︎ツバキ
誕生日
▶︎5月22日
趣味,最近ハマってること
▶︎オーガニックコスメ大好き人間
最近は今更ながら『進撃の巨人』にどハマり中…!
好きな食べ物
▶︎アイスクリーム
学校で何やってる?
▶︎演劇、"地域おこし''という授業では今精油抽出研究もやってます!
同期に聞く!自分の印象(3人から)
▶︎①自然,ホワイト,フワフワしてる(コットン)
②オーガニック
③お姉さん

--+----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

●NO.2
ペンネーム

▶︎ボタン
誕生日
▶︎7月28日
趣味,最近ハマってること
▶︎散歩、銭湯
好きな食べ物
▶︎杏仁豆腐 餅!
学校で何やってる?
▶︎💥💥💥生きてる💥💥💥
同期に聞く!自分の印象(3人から)
▶︎①身長たかっ!美人
②姉御
③バレエの申し子

☆=============================☆

なんとりら創造芸術高等学校の全校生徒は、現時点で"46人"ととても小さな学校なので、在校生や保護者さんにはこの内容で誰だか分かるかも?(笑)

マイペースな2人でなかなか更新頻度が遅めになっていますが、これからも頑張って書いていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で。
次は何を書こうかな………。

【今回の筆者/ツバキ】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?