見出し画像

note始めました✐☡


以前から文字を書いたり、日記をつけるのが好きだった私。ついにnote始めました✐☡

ってことで、軽く自己紹介させてください🙋‍♀️

✔︎札幌に住む主婦兼在宅ライター✎

第一子妊娠前まで保育職をしていたので、保育・子育て関連のライティングをさせていただいてます。

✔︎3人家族👨‍👩‍👧第二子妊娠中🤰

美容師をしている夫と、3歳になる娘との3人家族です。また、9月末以降4人家族になる予定👶娘は絶賛赤ちゃん返り中で、2人育児に不安が募るばかりです…。

✔︎子育て・育児・賃貸インテリア・節約等を中心に書く場にしていきたいと思ってます✐☡

以前から他サイト様でblogを書いていましたが、今回は2人育児が始まることや、在宅での仕事についてもっと深く知っていきたいというところから、noteを利用していきたいと思います!

不慣れなことも多いので、少しずつ進めていけたら良いなぁと。

ちょっとでも共通点のある方との繋がりが出来たら嬉しいです◡̈❁

よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?