見出し画像

好きな人

私には好きな人がいた。

会うたびに好きなところが増えた。

飄々としたところ
要領が良いところ
デリカシーがなくて男の子っぽいところ
知的なところ
たまに考え方が幼稚なところ
甘えるのが好きなところ
キザなところ

きっと、彼は特別イケメンな顔立ちではない。
なのに、かっこよく見えて、好きだなぁって思った。

机に指をトントンとしたり、宙で指を擦り合わせたりして考え事をしている姿に色気を感じた。

LINEで返信が返ってくるだけで、胸がドキドキした。

もっと彼の弱いところを見たいし、見せてほしいと思った。

自分と似ているところを発見すると嬉しかったし、自分にない部分を見つけると尊敬した。

他の女の人を褒めたり、抱きしめたりしている彼を想像したら苦しかった。

男の人に自分から触れたいと思ったのは初めてだった。

初めて会った時から、きっとこの人のことを好きになると思った。

TikTokで谷川俊太郎の詩「きみ」が流れてくると、共感して切ない気持ちになる。

意図せずポエムになってしまったけど、ここに書くことで彼への想いを薄れさせたい。

恋愛って、この人しかいないって思ってもそのうち良い人が現れるからね。

恋愛って楽しいけど辛い!!!