見出し画像

自己紹介♡一石二鳥の英語DEベビーヨガ&津軽弁


英語が苦手なママに、
子育てで100倍笑える新しいきっかけと世界が広がる土台を英語とヨガでお渡しする
‘‘魔法のきっかけプロデューサー”LINA


はじめまして。
青森出身仙台在住 リナです。

英語が苦手なママが、英語って楽しいじゃん!
と英語DEヨガを通じてリフレッシュしながら気づいて笑っちゃう。
ママが楽しいと赤ちゃんも楽しい♪
楽しいから英語も好きになる♪

楽しんでるから胸を開いて心を開く♡
不安を吐いて希望を吸う♡


産後の骨盤矯正や授乳による肩こり・猫背の解消にもつながる一石二鳥、いや、一石三鳥以上のレッスンをプロスノーボーダーになれなかった海外添乗営業マンがパワフルに大好評提供中です。

◆英語DEベビーヨガ&ママヨガ(首すわり~1歳半位のよちよちあんよ)
◆英語DEぷちキッズヨガ&親子ヨガ(あんよ以上3歳位の未入園児とママ)
◆英語DEキッズヨガ
◆英語DEハロウィンヨガ
◆英語DEクリスマスヨガ
◆英語DEイースターヨガ etc...

~自己紹介~

子供には英語耳を作ってあげたいなと思っていた時に、子供のためと思うなら、
ママが話してあげるのが一番!と言われ、
出産前の産休中に胎教のため、2ヶ月間で英会話に550時間通いました!
英語と子育てって本当に相性がいいんです☆
どちらもテンションが高い!だからこそ、一緒にやりたい!

でも、仙台で探すとほとんどのママとベビーイベントは日本語(当たり前なんですが)。
ベビー英会話もただいるだけな気がして物足りませんでした。
関東や関西なら英語で○○いろいろあるのに・・・。
ないなら作ってしまえとヨガの資格取得後、さらに英語でヨガの資格取得、
今は全て英語で英語ヨガも習っています♡


私は中学生の頃からずっと腰が痛く・・・
さらに骨盤が広がったり怖すぎる!ということで、骨盤矯正に通うのもいいけど、
自分でも矯正する術を見つけたい!と、ヨガに興味を持ったのも妊娠中でした!


プロスノーボーダーになりたく、年間80日くらいは雪山に通ってました。
あの大きなジャンプ台を飛んで回って、人工物をこすったりするスロープスタイル。
まぁ、怪我は多かったですね。年に何本骨折ったかな・・・。
腰の骨を折る大怪我をして救急車で運ばれたこともあります。
数ミリずれていたら下半身不随になるほどの大怪我、下半身になにも感じない恐怖を乗り越え、少しずつ自分のカラダと向き合うようになりました。
今思えば、あの頃にヨガをしてたら違ったんじゃないかなと(笑)


そんな経験からも英語は言葉の土台、ヨガも身体の土台、赤ちゃんの時から
基礎をしっかり作ってあげたいなと思っています。

産休前は海外国内問わず、自分で営業し、コースを作り提案し添乗していました!
全員が子連れの家族ツアー添乗、野外活動・遠足・修学旅行等の添乗、一人で100人以上のお客さんを海外にお連れしたこともあります。これは本当に大変でした!
その他、外国人観光客のアテンド、2000人規模の豪華クルーズ船でのサポート通訳等、
海外は身近な環境でいろんな国の方と一緒に働いてきたので、グローバルな視点や旅育の観点からも情報をお伝えしていきます。


英語×YOGA×子育て(知育+旅育)

☑️英語苦手だけどバイリンガル育児に興味がある
☑️子どもと一緒ならチャレンジ出来そうかも
☑️ヨガと英語ってなんかお得かも
☑️英会話に行く前準備として何か1つ喋れたり,わかる分野があれば自信になりそう
そんなことを考えたことがある方向け一石二鳥、いえ、三鳥のレッスンを提供します♡

まさに新米ママの私と一緒に、ポジティブ子育てしませんか?

SNSリンク各種はこちら
↓↓↓
https://lit.link/lina

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?