#05 ROCK AX Vol.4 DAY 2 @Zepp Tokyo

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、コロナウィルスの蔓延恐れがあるので、行かないことにしました。
けど行きたかった思いは残そうと思い、どんなライブなのかだけ残しておきます。

バカリズムが司会をしている音楽番組「バズリズム 02」では、年始に今年はこのバンドが流行る!というのを「これがバズるぞBEST10」として発表しています。これが結構当たっていて、歴代1位を書いてみると、、、

2016年 WANIMA
2017年 ヤバイTシャツ屋さん
2018年 CHAI
2019年 King Gnu

と言う壮々たるラインナップ。

そして2020年は、

2位 ニガミ17才
1位 Novelbright

と発表されました。この2バンドが対バンするのが今日のROCK AX Vol.4 DAY2!
ここまで書いて、うわーやっぱり見たかったーと思いながら、Spotifyで曲を聴いてます。
次の機会で絶対行くぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?