見出し画像

韓国エンタメ、、いつか〜

3月末の渡韓の際、
地下鉄の電光掲示板で見た
「デスノート」ミュージカル版の広告。
韓国エンタメ素人なので、
その時はフーンと流してました。😅

日本でふとそういえば、、と思い出して検索。
丁度渡韓時に公演中だな、、
席があれば見てみたいと思ってしまい、、🤗

調べてたら、
主役(L役)がキムジュンスさんと
ダブルキャストでもう一方いらっしゃる、、
までは理解したけど、、。誰?😅

グループラインで
「キムジュンスってだあれ?」と投げたら、
「ジュンスよ!ジュンス!あのジュンス!」と回答あり。
ん?まさかの元東方神起のジュンス⁉️
ダブルキャストの方も、
キムソンチュルさんと言って、
最近メキメキ頭角を表した
俳優さんらしいです。→沼の方に呆れられそうね。💧

代行に頼むとえらく高いので、
韓国エンタメ通のP氏に教えて貰い、
インターパークのグローバルサイトで
予約を試みる。→途中から進まなくなる。
ブラウザ変えても🆖
友人は携帯でもできるのに、
私は💻も📲電話でも予約できず、、💧
アカウントをSNS承認からメルアド登録したら
なんとか進むようにはなったけど、、、

まぁ見えないよね。💦

希望日は、後日追加された日程にも関わらず
残席5で、気分だけでも味わえたら、、と
思う私でも「これじゃ、見えないだろ!」って感じの
本当に後ろの席しかなし。🅰️席でも80000wなのに。💧
奢るから行こうと同行の妹を誘うものの、
席が悪すぎてイヤだと撥ねられたし、、。😅

うん。人気なのはわかった!
急に思い立って見れるほど、甘くないみたい💧
次回は、エンタメメインでの渡韓を考えますわ。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?