見出し画像

息子の帰省⑩トランジットで半日大邱観光プランA-5(3階建のオリーブヤング)

私は学生時代から韓国と日本を
ワッタカッタしてますが、、、
たぶんこれまでオリーブヤングで
買い物したことがない。💧

皆さんオリーブヤング!と言うので、
一応覗いては見るけど、
日本のドラッグストアみたいで
特にこれ!というお目当ても
ないからでしょうか?😅
購入経験がありませんでした。

ただ最近、口コミでなく
コスメは成分を見て選ぶべし!という
ことを説いた方のYoutubeを見て
基礎化粧品の見直しを考えていたら
オリーブヤングの必要性を感じました。→大袈裟

大邱で1番の規模を誇る
オリーブヤング大邱タウンは脅威の3階建て!

日本の方が詳しく説明されたブログを発見!

詳しくはこちらにどうぞ!
タイトなスケジュールの中、
色々なブランドのものがまとめて
見れるのって、嬉しいですよね?😆

遠隔操作で息子に日本だとお高い系のものを
買ってきて貰おうと企んでいます。🤭

それと、残念ながら大邱店は対象外でしたが
現在JCBとオリヤンでキャンペーン中です。
⭐️エントリーが必要です。
→私は、エントリーした後、
大邱では使えないと知りました。🥹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?