Citron Wedding - Lynne Hobday

数年前に劇団竹の「ハートシトロンメランコリックカフェ」というお芝居のために書いた曲が7月5日にディジタル配信されました。

思えば劇団の制作さんが曲を作るだいぶ前に「リンちゃんがDavid Sylvianのような名曲を作った不思議な夢をみたのよ」と言われましたが、どうでしょうか?ずっと女性デーヴィッド・シルヴィアンを目指して来たけれど、この曲で少し近づけたかな?💦

「恋のような甘いカクテル、シトロンウェディング
でもいくら酔い潰れてもあなたは戻って来ない」

"A love as sweet as a Citron Wedding cocktail
But drowning my sorrows won't bring you back to me"

愛していた人が亡くなり、その人の分まで生きてゆこうととても美しいお芝居でした!

https://linkco.re/ebXRyVxF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?