見出し画像

HSS型HSPだなぁって言うこと。。No.9

新しいクライアントさんから予約があった時。。

どんな人だろう?
どんな仕事をしているのだろう?
どんな世界観なんだろう?
どんな。。。
どんな。。。

となって、ワクワクしてくるのですが。。

その後にくるのが。。

上手くできるかなぁ?
満足して貰えるかなぁ?

ってネガティブな事がやってくる。

非HSPの人なら

大丈夫🙆‍♀️自信を持って。。

と、スンナリいくのだろうけれど、

そう思うと、余計に

ホントに大丈夫かぁ❓
スンナリ行くかぁ❓

ってなってくる。

で。。ちゃんとできるように、

頭の中でシュミレーションを繰り返し、繰り返しやるようになる。

前日になると。。

やった感が満載になり、

ハッと気がつくと、

肝心な事をやってないってなる。

それから高速エンジンがかかって

無事に当日を迎えるが。。

新規の方との時間が終わると、

全力投球するので

グッタリモードに入り

暫く、1人で何もしない時間を過ごすか、

バタンキューと寝てしまう。

これをシッカリ取らないと

体調を必ず壊すのも熟知ずみ。

今では、このパターンにも

慣れているので、

新規の方の予約の前後は

ゆとりを持つようにできてるかなぁ〜

HSS型HSPの気質がわかってから

自然とできるようになっている自分を褒めてあげないとって

書いてて思った。🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?