見出し画像

自己紹介

こんにちは!こんばんは!初めましての方は初めまして。私は普段オンラインMMOのFFXIV(ファイナルファンタジー14)の世界で、Lyla Elysiohne(ライラ・エリュシオーネ)として活動している者です。

フレのみなさん、もしかして「また、何か新しいの始めたぞ…」って思っているかも?(笑) 書くことが好きな性格で色々なものに目移りしてしまいます。前のブログはスパムが酷くなったことと、ブログで掲げていた分野の記事を書く余裕がなくなってしまったので、ここで日々の日記を書きたいなと思いました。

リアルの大学生時代の友人もnoteを書いていたりします。

画像1

ゲームでは↑の子でやっていて、もう愛着湧きすぎてもう1人の自分ですw

自己紹介…何を書こうと思いながら書いているのですが、このnoteを始めた理由をまずは書きますね。普段は、ゲームのマイページが見れるサイト(ロドスト)で日記を書いています。ですが、あちらではゲームメインの日記を書いていきたいなという思いがあり、こちらでは日常の話や普段考えている何かしらを書き連ねることをメインとして使っていきたいなと思ったのでここを開設しました。

来年から新生活も始まるしね。日常メインの話はこっちに。

ぜひ、お茶のお供に (いや、なるかなぁ…)

通勤通学の行きかえりに (それより本やニュース見た方がいいんじゃ…)

寝る前のごろごろタイムに (いや寝て…w)

・・そんな感じでふわ~っと見てくださるのが一番いいかなと思います。

書いている私も後で読み返して「えええぇ当時はそんなこと思っていたんだ~」とかすることが好きなので、自己満足で書いている面も大きいですので。

更新も不定期!日記ということで、〆切もありませんっw

立て続けに投稿するときもあったりなかったりするかもしれません。「~のテーマで書いて~」のリクエストは大歓迎ー!

ゲームの話はあまりしないかもしれないですが、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?