見出し画像

誕生日は娘の手作りディナー

こんにちは、インテリアコーディネーターのくきたまみこです。
わたくし、2月1日生まれでして…
先日誕生日を迎え、いよいよ!
40代最後の一年となりました。
そんなラストイヤー記念日に、
娘がやるきを見せてくれました。
手作り豆腐ハンバーグに、手作りチーズケーキ🍰、
サプライズで、もこもこ靴下🧦&ピアスのプレゼントという、
なんともほっこり、忘れられない誕生日を
迎えることができました。
自分で稼いだお金で親にプレゼントしてくれる、
その気持ちが嬉しい💕一生忘れません❗️

昨年は色々なことがありました。
私の退職、そして起業。その出だしで主人の手術。
なかなか思うように進めず、停滞。
焦る時もありましたが、一番大切なものを
見失わず、家族と向き合う事を優先しました。
やっと、平穏な毎日に戻りつつあって、
やっと、自分のやるべき事に注力できるように
なりそうです。
苦しい時を乗り越えると、平凡な何気ない日々が、
幸せだと実感できますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?