見出し画像

モーブピンクxライトグレーxホワイトでつくる、憧れの個室が完成しました!

昨年から打ち合わせを重ね、やっと先月完成したマンションリノベ案件。
お子様の成長がきっかけで、築17年のマンションをフルリノベ-ションしました。姉妹の個室はそれぞれが思い描く、理想の空間に仕上がりました。

モーブピンクとライトグレーのコントラストがシックで素敵な、妹ちゃんのお部屋


洋服の生地のような壁紙は近づくとラメ入りでキラキラ。


ホワイトに塗装したモールディングがアクセントのお姉ちゃんのお部屋。


壁紙や、床材は品川にあるサンゲツショールにて、一緒に選びました。

すぐ決まる妹ちゃんと、工事着工後もギリギリまで悩むお姉ちゃん。
最終的には完成後二人ともとっても喜んでくれて、私も嬉しい限り。
シンプルな飽きのこない色柄を選んだので、憧れの個室をずっと永く、気に入ってくれるはず。居心地が良すぎてお嫁にいけないのも困るかも…⁈


【今回採用した素材】

次女のお部屋のアクセントクロス サンゲツ FE76194


ウォークインクロゼットのクロス サンゲツ FE76800


マットな質感にこだわった長女のお部屋のクロス サンゲツ SGA2401


妹ちゃんのお部屋の床 サンゲツ タイルフロア スピンオーク WD2036W


お姉ちゃんのお部屋の床 サンゲツ タイルフロア トスカーナゴールド IS-2118


北欧スタイルのリノベーションとインテリアコーディネートは、是非
Lykke home design までお問合せくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?