書評 原因において自由な物語

リュディアです。原因において自由な物語 を読みましたので感想です。

表紙が独特で本屋さんでも目立ちますね。私はこの表紙を最初に地下鉄の釣り広告で見ました。

内容ですがミステリーとしては正直微妙です。途中でネタがほぼわかってしまいます。ただ設定は独特なものがあり、著者の正業が弁護士であることに対しなるほど、と思えるようなこともありました。

本格的なミステリーというよりはライトミステリーという感じですかね。私はもひとつ肌に合わなかったですが、好きな方はそれなりにおられるのだろうと思いました。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?