ダイドー フリスクスパークリング

リュディアです。私はフリスクやミンティアのようなタブレットが好きなのですが、ダイドードリンコがフリスクスパークリングという商品を発売し、ネットである意味話題になっているので飲んでみました。偶然に家の近所のローソンにありましたので。

ネットでは酷評されているようですね。

私の感想は薄いラムネ味の炭酸飲料というものです。飲んだ後に喉が少しだけスースーしますが、爽快な飲み物でした。ただし、私は毎日、フリスクを口にいれて仕事をしていますので慣れがあるのかもしれません。家族は飲んで震えてました。。。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?