書評 手紙屋 蛍雪篇 私の受験勉強を変えた十通の手紙

リュディアです。手紙屋 蛍雪篇 私の受験勉強を変えた十通の手紙を読みましたので感想です。

以前に同じシリーズの本を読んで書評をあげました。

結論から行くと、私が読む順番を間違えたのですね。最初に蛍雪篇を読んで、次に僕の就職課づ等を変えた十通の手紙を読めばよかったのです。まだ読まれていない方は注意してください。

とはいえ、順番を間違えても内容の面白さには影響はありませんでした。もう受験勉強から離れてからかなりたちますが、今、リスキリングと言われるこの時代にも考えさせられる内容だと思います。本編もお勧めです。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?